2012.07 新歓コンパ

駿河台支部主催
2012年度新歓コンパのお知らせ

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
 そして、今年から駿河台支部にご入会された皆さん、駿河台支部へようこそ!

 駿河台支部では新会員になられた皆様を歓迎して、下記の通り新歓コンパを開催いたします。学習の進め方や夏期スクーリングについて、あるいは多摩キャンパスの穴場?の話など日頃の学習会ではなかなか時間が持てない方も、ぜひこの機会に同じ通教の学生同士で交流を深めてみませんか?皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 お茶やノンアルコールの飲み物もご用意がありますので、アルコールの苦手な方や禁酒中の方も安心してご参加頂けます。

 皆さんの参加をお待ちしております!

 ※お申し込みは締め切りました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

日時

2012年7月14日(土) 17:20~20:20 ※3時間になりました

場所

鶏・旬菜・お酒「てけてけ」御茶の水
  • 千代田区神田駿河台3-5-4 サンジュ共和十番館2F
  • TEL:03-3219-7130
  • URL: http://r.gnavi.co.jp/g735809/

会費

4,000円(2012年度新入会員の方は3,500円)

集合時間・場所

中央大学 駿河台記念館 1階ロビー 17時(当日の刑法総論学習会に出席される方は、一緒にお店に向かいましょう。)
学習会に参加されない方は、直接お店にお越しいただいてもかまいません。

申込 ※お申し込みは締め切りました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

学習会にて

7月1日(日)「民事訴訟法」の学習会休憩時間まで申込を受け付けます。

振込にて

学習会に参加できず、直接お申込をできない方は、infosurugadai@yahoo.co.jpまでご相談ください。(4日までに参加連絡、振込をお願いします。)

キャンセル

お申し込み受付後のキャンセルは致しかねます。

二次会

なお、当日は二次会を開催する予定です。(予算は2,500~3,500円程度です。参加費は当日集めます)会場の予約の関係もありますので、二次会にもご参加頂ける方は、参加申込書にチェックをお願いいたします。


以上、皆様の奮ってのご参加、お待ちしております!

  • 最終更新:2012-07-06 23:45:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード