2012.12 忘年会

駿河台支部主催
2012年度忘年会のお知らせ

※お申込は締め切りました。お申込頂いた皆様、ありがとうございます。

 駿河台支部では1年の締めくくりに忘年会を開催いたします。支部にゆかりのある先生方にもご出席頂く予定ですのでみなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
 今年の学習の成果を、存分に語らいましょう!

 お茶やノンアルコールの飲み物もご用意がありますので、アルコールの苦手な方や禁酒中の方も安心してご参加頂けます。皆さんの参加をお待ちしております!

日時

2012年12月22日(土) 17:30~20:30

場所

九州男唄  (お茶の水駅近くの居酒屋です。)

会費

4,000円

集合時間・場所

現地 17:30(当日の労働法学習会に出席される方は、一緒にお店に向かいましょう。)
学習会に出席されない方、遅れる方は直接お店へお越し下さい。

申込 ※お申込は締め切りました。お申込頂いた皆様、ありがとうございます。

学習会にて

12月9日(日)「会社法」の学習会休憩時間まで申込を受け付けます。

振込にて

学習会に参加できず、直接お申込をできない方は、支部メール(infosurugadai@yahoo.co.jp)までご相談ください。(12月14日(金)までに参加連絡、振込をお願いします。)

キャンセル

お申し込み受付後のキャンセルは致しかねます。

二次会

なお、当日は二次会を開催する予定です。(予算は3,000~3,500円程度です。参加費は当日集めます)忘年会シーズンで、当日のお申し出には応じられない場合があります。二次会にもご参加頂ける方は、参加申込書にチェックをお願いいたします。


以上、皆様の奮ってのご参加、お待ちしております!

  • 最終更新:2012-12-18 13:58:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード